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2006年 12月 14日
次回バトルメイジの典型的スキル振りでも書いてみることにします。
と、いいつつmotivation下がってます。 今月本当にみんなが期待しているアップデートがあるのかっていうことで、このあいだの24hメンテのあとの 【格闘家のモーションと服がバラバラ(デフォルトアバター?)で頭が風振になったり、上半身裸になって下半身きわどくなる不具合】 が希望のアップデートです、ハンゲーム癌ばってますっ とかだったり・・・ バトルメイジについてちょこっと。 KRだとバトルメイジはメインで育てる人は珍しくサブでPvP用に育ててる人が大半です。 決闘場では比較的簡単な操作で無難な勝率を保てると思います。 (サブでPvP用に明治を作る理由がこれ) で、舐めてるかというぐらい簡単なコンボが↓ 天撃→チェイサー射出→射出→射出→天撃→射出→射出→射出→天撃→射出(略 このシンプルなコンボでも一定勝率を保証できるようです。 ただ、個人のコントロールによってぶん殴りや他スキルを割り込ませることによって更なるダメージソースを狙えるわけで。 pvp強キャラ故に強制退出させられたり部屋から出て行かれたりするらしいです。 なのでわたしが動画等見る限り、他系職と戦うときはほとんどチェイサー使ってる場面を見ることがありません。 それでも強い印象がありました。 通常狩りはダンジョンのlvが上がっていくほど狩りがつらくなっていく。 これもpvpキャラの定めかな。 理由はチェイサーが攻撃した敵一体に対して射出されることによる。 チェイサー一斉爆破使えば複数の敵にチェイサーをぶつけることはできますが、MPが持ちません。 しかし、あっちはあっち・こっちはこっちです。 日本の決闘場見てもあからさまに蹴られるようなことはないので心配しなくてもいいと思います。 周りがなんといおうが自分の気に入ったキャラクターでプレイしたほうが楽しいと思います。
by digitellover
| 2006-12-14 17:33
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